上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実際こうなったら・・・ どうしようか

三国志対戦3をやってきました

デッキは最期の業火デッキでしたが
忠義がどうしようもなかった・・・

友人は綺麗に対処していたので
単純に俺の熟練度とかの問題だとは思いましたが
それでもきつかった・・・

つっても後数日で忠義の天下は終わりなんですけどねー

それからどの勢力が出てくるのかは気になりますが

呉の時代はー・・・
こないだろうなぁ・・・


もう少し火計の威力を全体的に上げてくれても良いと思うんだけどねぇ
少なくとも最期の業火で知力5が確定で殺せないとか論外だろ・・・
こっちはコス3を犠牲にしているのにあまりにもリターンが少なすぎる

2の時くらいの威力になってくれると
かなり戦いやすいんだけどねぇ

ってかそしたら忠義相手でも十分に戦っていけると思う

もう少し弓と呉のことを考えてほしいと思うよなぁ
ぜんぜんバランス取れてないよ・・・

3のインタビューにはバランスの取れた~ってあった気がするんだけどなぁ

もう少し使用頻度がバラけるようになると
プレイしていても楽しいんだけどねー

まぁあんま気にしても仕方ないか・・・
対策取りやすいし

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい戦いを求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.04.23 Wed l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。