--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
金減るからなぁ・・・

VerUPされましたねー
って訳で
今日も三国志対戦3をプレイしてきました


今日は少ししかプレイしてないですが
とりあえず忠義には当たりませんでした

店のほかの人のプレイを見ていても忠義は見なくなりましたねぇ
蜀が多いのは相変わらずでしたが

今日は2-1だったのでまぁOKでしょうか

だんだんと業火を打つタイミングも分かってきたし
開幕の立ち回りも安定してきたかなぁって感じ

後はだんだんとパーツが揃ってきてるので
呂布ワラも作ってみたいんだけど
肝心の呂布が引けないんだよなぁ・・・

後は下方修正が入ったってのも気にはなりますが

それとは別になぜか今日は
舞を良く見ましたね


回復や傾国を良く見ました
何気に上方修正がきたのかな?

そしたらまた回復の舞デッキもやりたいですが

今でも前とそんなに変わらない構成のデッキが作れそうだねぇ

ただ徐庶が明らかに強いのでそれは入るだろうなぁ
とすると

UC甘皇后
R徐庶
R龐統
UC周倉
UC関羽
C張松

とかかな?

総武力20 総知力36かー・・・
なんか相手が英傑だったら厳しい感じもするがー
まぁオットセイが入ってればある程度は大丈夫か

後は多少弱くなってもゆっくりがあれば何とかなるし

英傑号令は無いけど
まぁ舞デッキだし必要ないかなって感じ

軍師は法正かねぇ
相手が神速とかだったら長槍閃陣で
ちょっと相性が悪かったら再起

軍師孔明はこのデッキとは相性が微妙な気がする
まぁ回復が2個重なるのは強いとは思うが
それでも上限超えたら舞が意味ないし
もう1個のほうは微妙

ってか今のデッキより普通に戦えそうなのが怖いな・・・

まぁダメ計に頼ってる時点である程度厳しいのは仕方ないんだが

まぁ徐庶と龐統を持ってないから
現時点では組めないのが残念

弓が居なくなるとどうなるかは未知数だけど
まぁ昔も使ってたし大丈夫でしょうって感じ?

今の俺に弓で牽制して槍で刺すってのが出来るかは微妙だけど・・・

揃ったら適当に試してみようかな
回復の舞使いたいし

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい力を求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.04.24 Thu l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
