--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やべぇ かっこいい

何か今日のアクセス数が久々に凄いのは
三国志対戦3の影響でしょうか・・・?


しかしそうだとして良くここにたどり着いたと思いますが・・・

まぁ今日は残念ながら出撃できず
代わりにデッキの構成を考えてました

とりあえず旧カードも利用してデッキは作れたけど
まだ微妙にカードが足りないんだよなぁ・・・

なんとかしないと

というか凡将を手に入れないとなぁ
持ってると思ったんだが無かったのは痛い

まぁ凡将くらいなら仕事の終わりにゲーセンに行って
リサボ覗いたら入ってそうなんで
明日辺りもう1度出撃してみようかなぁ

んでもって話は変わるんだけど
今日会社からの帰りに
秋葉原駅で政治家が演説してたんですね


まぁそれだけなら
珍しいことでも無いのですが

内容が酷かったw

まるで自分たちの政治は常に正しくて
過去のミスはすべて自民党のせいにしてるのがウケル

なんで自分たちは正義で
自分たちが舵を取れば正しい道にいけると宣言出来るんだろうか?
というか現状とてもじゃないが
屁理屈をこねてるだけの子供にしか見えないような政党の
どこに日本の根底を覆せるような力があるんだろうか?

とりあえず力を持ったらすべてに反対するだけの政党じゃ
1年も持ちません

反発するだけなら子供でも出来るんですよ?
その先にいけなければ所詮は同じ穴のムジナです

そもそも参議院で権力を握って何が出来た?
出来たのは民主主義を否定して引きこもり
ただ単に時間を稼げた事だけじゃないか・・・


そして結局時間稼ぎが終わったら
同じ法律が可決される
結局世界は変わらない

じゃあなんのために時間を稼いだんだよ・・・

おそらく暫定税率は復活します
まぁ暫定って言ってるくせにいつまでこれを計算式の中に入れて
そろばん弾いてんだよとは思いますが
それでも復活します

それが”自民党の強行”として国民の反感を買うのは当然でしょう
まぁ暫定税率を廃止する=ガソリンの使用そ促進するなんていう
馬鹿方程式がなりたってる自民党ならそれくらいは気にしないでしょう

なんせあいつらは
国民<<<<<<<道路族
ですから

まぁ1部の人は違うらしいですがね

そもそも一般財形にするなら勘定から消せよ
なんでいつまでも多くとり続ける必要がある・・・


本当にこの国はダメだ
計算をする気がないとしか思えない

とまぁ結局どっちの政党もダメなんだけどね
ただ否定するだけでは何も変えれないということを
民主は自覚すべきだと思う

面会を拒否して相手に”話合いをしていない”なんて言っても説得力が無い
いい加減ダブルスタンダードになっていることを気づかないと終わりだ

つっても他の政党も目くそ鼻くそなんだよなぁ
どっかに期待の星は現れないもんだか

1度くらいは政治家の先生とやらと
実際にあって話をしてみたいと思ったりしますよねー

とりあえず矛盾を指摘し続ける所から俺は始めそうだけど

まぁなんとかなんねーかなぁって感じ

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい未来に希望を持つモノに最上の幸福を願って
2008.04.25 Fri l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
