--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どっかで見たことあるんだよなヵ

サムライスピリッツの新作をプレイできました

なんというかー・・・
全体的にポリゴンが荒いですね

特にキャラの顔が怖いです

動き的には結構サムスピだったんじゃないだろうか?

とりあえず椿姫使って5連勝した後
シャルロットにボコボコにされました

もう少し弾きとかも使わないとダメなのかもなぁ

軸移動は結構大事な感じ
技をすかせるとかなり楽になりますね

まぁ相手に待たれちゃうとキャラ的には辛かったですが

火月とかが相変わらず強そうだったかなぁ

まぁまだよく分からないですね

近所に設置店舗が無いので
いろいろと試せないのが残念

そこまで悪くは無いんだけどなぁ

まー今日はこんな感じで

それでは常に新しい娯楽に手を伸ばすモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.04.26 Sat l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
