--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これはひどい

修正はゼロゲージバグくらいしか
影響ないみたいですねぇ


今日はガンダムVSガンダムの話です

俺も自由を実際に使って変更点を探してみましたが
とりあえず変更は無いと思って問題ないんじゃないかねぇ

今までどおり十分強いです

というか
何故かは知らないですが
前より使える感じがしましたw

まぁ個人的な感覚の問題なのでこれは関係ないでしょう

ルート選択は一番簡単なのはAっぽい?

まだそんなにプレイしてないんで
詳しくは分かりませんが

一番つらいのはCかな?って感じはしました

しっかしこれでゼロゲージバグが消えたから
実質自由の1強が確定しちゃったなぁ・・・

AB延長でもなければ実際かなり辛い相手だし

これ以降の隠し機体次第では
本当にDXが出るまでは環境は変わらないかもしれないねぇ

どれくらい研究が進んで
自由に食らい付いていけるかがポイントになりそうだけど

まぁそれでも
こんなに早い間隔で修正がされたこと自体が今まで無かったので
その点に関してはかなり評価出来ます

実際ゼロゲージバグは今までの技術的な問題と違って
完璧にバグだったのを考えると
このだんかいで対応出来たのはさすがです

これ以降の展開にも期待したいと思います

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい展開を望むモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.04.28 Mon l VSシリーズ(連ザ GvG) l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
