--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆっくりしていってねっ

今日(昨日)はろょ氏の誕生日でした

って訳でプレゼントなんてあげた訳ですが

今回は
お掃除戦隊クリーンキーパーをあげました


まぁプレイしてる所なんて見てたわけですが

なんていうかー
まぁ普通のエロゲだよね

取り扱い説明書がかなり不親切な感じもしましたし
まぁあまりゲームとしては期待しないほうが良いんだろうねぇ

俺はジージェネクロスドライブが980円だったので購入しちゃいましたが
これはどんな感じなんだろうねぇ

確か種がメインの話だった気がしますが

まぁそのうち暇を見つけてプレイしようと思ってますが

明日昨日とって貰った三国志対戦の対戦動画をとってこようと思います
対戦相手の人に許可が取れれば動画UPするんだけどなぁ

許可のとりようが無いのが残念・・・

こういうとき店内対戦の方が便利なんだろうなぁ

まぁ今日はこんな感じで

それでは常に新しい楽しみを模索するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.05.01 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
