--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あのt(ry

今日は三国志大戦3の話です

先日撮影してもらった
自分の対戦動画を確認してみました


一応勝ち越しては居るんですが
なんというか全体的にひどいなぁ・・・

改めてみるともっととるべき戦術があったのが分かる

後俺が盤面全体を見れていないのが
課題として大きく圧し掛かってきてますねぇ・・・

そこら辺はプレイ回数で補っていくしかないんだろうけど
なかなか難しい・・・

もっと冷静になって
天下無双以外の選択肢も柔軟に選んでいけるようにならないとなぁ

現状では
俺が強いんじゃなくて
呂布が強いだけだってのが良く分かりました

後は相手の計略がきちんと把握できてないのも分かりましたね
特にR惇なんかを相手にしていると
計略の範囲が分かっていないせいで無駄に計略を打たされたりしているのも分かります

まぁここら辺もまだ経験が少ないせいなので
プレイ回数で補っていかないといけないだろうなぁ

対戦動画を公開して
どこらへんが悪いのかとかアドバイスとか貰いたい気もするんだけど
相手の方に許可が取れないのがなぁ・・・

さすがに勝手に晒す訳にはいかないし

まぁ何度も見直して
自分のプレイスタイルで変えなければいけない点とかを
確認して行こうと思ってます

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に勝利を求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.05.03 Sat l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
