--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
発売されたら欲しいなぁ~・・・

免許取ったら欲しいよね? ね?

まぁ発売はされないでしょうが・・・(・ω・`)

まぁ気を取り直して

3輪シェイクダウンしてきました

最初のタイムは6秒54
可も無く不可もなくって所でしょうか
最下位ではないでしょうが
TOP3に入るのも難しいタイムでした

で何かいけないところがあるのか?
と検証してみると
最低地上高1mmに拘ったのが仇になったらしい
フロントバンパーの近くが
ループで擦っていました


なのでそこを改善してみると
タイムが5秒90
この時点での店のコースレコードを更新しました

油を差しなおしホライ前のボディをつけて
(これまではボディをつけてはいなかった)
再度タイムアタックをすると
タイムは5秒71

これは中々いい結果だったのではないでしょうか?
本番はニカドを追い充電してアタックするので
もう少しタイムが更新できるはず

只問題なのは今現在どれくらい余裕があるのかって事
後コンマ1秒でもタイムを縮めたら
コースアウトするくらい絶妙なバランスだったらどーしよ

まぁなるようになるよねー♪

大会では前回のフリーチャンプが欠場なので
がっちり優勝してこようと思ってます

ついでに爆SEEDも託されてきたので
王座奪還に全力を注ごうと思っています

PROもそろそろ2番手から卒業したいなぁ

明日はついに懐中時計の発売日だ~♪

いやぁまじ楽しみ
楽しみすぎて夜しか眠れない
(最近夜も寝てないのはヒミツ(ぉ)

んじゃあ明日のためにも
速めに寝ておこうかな(はやいのか?

ところで皆さんからカウンターきちんと見れてます?
なんだかうちのPCでは表示されなくなったみたい

それでは自分の理想を叶える事に必死になれる人に最上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.04.16 Sun l ミニ四駆 l COM(1) l top ▲

コメント

タイトルを入力して下さい。
あ~、カウンター見れないね~
2006.04.16 Sun l ヤン. URL l 編集

コメントの投稿












       
