--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだかなぁ

6品昇格戦に敗北してきました・・・

という訳で三国志大戦3の話です

自分のプレイ動画を見てみて反省した点と
会社の同期の友人からのアドバイスを参考にして
少し立ち回りで意識するところを変えてみましたが
少しはましになっているのでしょうか・・・?

とりあえず勝ち越しては居るのですが
まだ呂布に頼っているだけのような気もします

とりあえず3品くらいまでは勝率50%程度でいけるらしいので
そこまではがんばって到達したいところなのですが
こんな所で躓いているようではまだまだですね・・・

もっとプレイしてワラの使い方を感覚的に理解していかないとダメだと感じました

とりあえず今日意識したのは
”ワラを利用したラインコントロール”です


2枚両端で囮に出して
相手の武将を釣ってのラインコントロールを意識してプレイしてみました

とりあえず攻城ラインに武将を入れているだけでは
簡単に防がれてしまうということ痛感しました
今日の方が全体的にコントロールは上手くいったと思いますね

地元の友人にも久々に遭遇しましたが
同じ品だったのでいろいろと話をしていました

相手の方が資産と軍師Lvが上でしたけどねー

俺も育てないと

とりあえず次回出撃時には
6品に上がることを目標にプレイしていこうと思います

今日は苦手な槍単相手にも丁寧に立ち回れたし
まぁ及第点だと思います

ただパチった場面があったので
そこだけは注意しないと

んじゃコメントレス
ぬぅぬ氏

俺はもうFNMは秋葉で出るしかないかなぁ
時間的に帰ってこれないから

今の環境は良く分からないけど
とりあえずデッキを考えて結果とか報告してくれぃ

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい力を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.05.06 Tue l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
