--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すごい広がりかただなぁ

3回連続で6品昇格戦に失敗しました・・・

俺はいったい何を練習して来たんだ・・・・

というか昇格戦に弱い病気はまだ治ってなかったのか
1戦になったから比較的簡単に抜けられると思ったんだが
どーやらそんな事は無かったらしい

とりあえず立ち回り的には
結構分かってきたかもしれない
数の差を生かして相手をコントロールするのは
やっぱり難しいけど
自分の思い通りの展開に持っていけたときの楽しさは異常
その為だけにプレイしていると言っても過言ではないかも

ただ混戦してくると
一部のみに集中して他の部分がおざなりになる事が多いので
もう少し視野を広く持てるようにならないとなぁ
後負け試合の多くは計略の使い方が悪い気もする
もっと攻めと守りのメリハリをつけないと
ただ闇雲に天下無双を撃っても意味が無い事を自覚しないとなぁ

もっと経験を積んでがんばっていかないと
大丈夫まだ俺は強くなれる・・・
ハズ

それじゃ今日はこんな感じでー
地震の最中書いてました

それでは常に成長を望み続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.05.08 Thu l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
