--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱすごい格好だよなぁ

スターオーシャン2
セカンドエヴォリューションをプレイしています


とりあえずラクール武具大会でディアスを倒すために
Lv上げをひたすらしています
つっても100程度じゃ普通に殺されるからなぁ・・・
それに勝っても特典は無いんですが

とりあえずレナ編で
真ガブと戦おうかなーって思ってますが
PTどうしようかなぁ

前に倒したときはクロード レナ アシュトン セリーヌだったけど
今回はどうしよう
とりあえずアシュトン仲間にしたから
オペラは使えないからー・・・

今度は夢のガン攻めPTで倒してみようかなぁ

まぁその前にとりあえずセラ門に行って
ガブリエ・セレスタとイセリア・クィーンは倒してこないとねぇ

あんまもうセラ門の中身覚えてないが

しっかし
プレイすればするほど思うんだが
フルボイスになったのと声優が変わったのと
キャラの絵が変わった以外は
何もPS版から変わってないよね・・・


まぁあの安いポリゴンが良いって話もあるんだろうけど
さすがにここまで変わらないと俺PS版持ってるからなぁ
もっと最期の方で違いが出てくると楽しいのですが

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい楽しみを探し続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.05.10 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
