--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結局どんな話なんだろう?

3日前に買った携帯が
壊れていたことが判明しました


というか不良品だったんですが・・・

他の機能は問題なかったのですが
電話の通話が出来ないという
ある意味電話として一番重たい欠落でした

受話は出来るんだけどね

今日購入した店に電話したら
職場の近くの同じ系列の店でも対応してくれるそうなので
明日行ってみようと思います

というか交換なのは当然だとして
いちいち新しくデータ落とした分の受信料とかって補填してくれるのか?
つーかメンドクサイから同じデータを移動して欲しいんだが・・・

そんな話はさておいて
スターオーシャン2を継続してプレイしています

進行度的には
PSだったらディスク2に入ったくらいですね

今から2つの場を攻略する所です

ひとつやっちゃったのが
どうせなら8人仲間にしようと思ってたのに
チサトのフラグを立て忘れたこと・・・

これで7人PTで終了が確定しました

結局
クロード レナ アシュトン プリシス
セリーヌ ディアス ノエルで
メインPTはクロード レナ アシュトン ディアス
の安定PT

まぁこれだと真ガブ相手が辛いので
セリーヌも育てないとなぁ

とりあえず通常ガブくらいなら
Lv的にはもう倒せそうなので
後は一気に駆け抜けていこうかと思ってます

案外隠しショップの場所とか覚えてるもんでビックリだ
とりあえずセラ門に行ってトライエンブレムを購入したいところ
偽者は適当にスルーって感じで

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは困難に屈しない心を持つものに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.05.14 Wed l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
