--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これは面白い

普通のガブリエルを倒しました

なんというかまぁ
普通でしたね
特に強くないですし普通の感じです

まぁ他の十賢者の台詞も
声優が変わってしまっても基本的には引き継いでいたのが嬉しかったかも

”うわぁ あっちぃ”とか
”滅びの風をその身に受けるが良い”とか
個人的には好きな台詞だったので
また聞けて良かったかも

ただPS版の声のが好きなんだよなぁ・・・

とりあえず試練の洞窟に行ってます
やっと6Fが終わったところですが
いったん帰還

本当は落とし穴を使える階層まで降りたかったんだけど
明日も仕事だし・・・

案外覚えてるもんだなぁ
なんて思いながらプレイしてるのですが
試練の洞窟の仕掛けもそれなりに覚えてました

2Fの銅像の向きとか覚えてるとさすがに・・・
って感じもしたけどね

とりあえずトライエンブレムとか買わないとなぁ
セルフ錬金術が出来るからお金には困らないが

んじゃま明日もあるし今日はこんな感じで

それでは常に楽しみを忘れないモノに最上の幸福を願って
2008.05.16 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
