--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺は結構好きです

6品に上がりたいものです・・・

というわけで今日は三国志大戦3の話でも

というか前に7品になったって言ってからどれくらい時間がたったんですかねぇ

驚きな事に
勝率はまだ5割をキープしていたりもします


というかもともと昇格戦は弱い日本人だったんだけど
近作は特に壁にはまってる感じがする

条件だけ考えたらはるかに簡単なはずなんだけどねぇ

どうしてか相性が悪いデッキに当たりやすい上に
俺のミスが多くなりますね・・・

緊張してるのかなぁ・・・
ぜんぜん俺としてはそんな気は無いんだが

とりあえずはまだ
新しく使いたいデッキも作れないし
調子も良いので呂布ワラで行くと思います

もう少し考えた立ち回りをしないとダメだなぁって感じもしますし
かなり反省点もあるので
もっと強くなれるっ・・・はず

今週末はコス2限定戦だった気がするけど
資産が集まってないので参加は保留
出撃はしたいですが
おそらく普通に全国でプレイすると思います

つーか単色だったら
コス2限定戦も蜀の天下だよなぁ


逆に群雄は死んだ感じ
メインがことごとく使えないのは厳しい

一応機略を普通に組める魏もありかなーとは思うけど
英傑が2コスな蜀がやっぱ有利かなぁって感じがします
その他の主力武将もコス2に多いですしね

俺には思いつかないような面白いデッキが出てくるか楽しみだったりもします

っとまぁ今日はこんな感じでー

それでは見果てぬ夢に思いを馳せるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.05.23 Fri l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
