--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結構楽しかった

んじゃさくっと本題に?

今日の内容は昨日の続きデス

ヤン氏、ガトー氏と別れた後
セデ氏たちと夕食をとることにしました

店はびっくりどんき~
一部の人には有名でしょうかね

始めて行くというリア氏に店の説明をすることに

””クズバーグだよクズバーグ””

何故”が2個あるかというと
セデ氏とはもったから(汗

いやマジデ語尾まで奇麗にはもりましたよw
リア氏も超笑ってましたがw
いやぁたまにこんなことがあるからビックリだ

やっぱり俺とセデ氏はどこか似てるのかもなぁ・・・

結局特に何も無く御飯を食べて店を出ると
雨が降ってるじゃないですか~Σ('A`)

いやぁショックだったw
だって傘置いてきたし(ぉ

結局店の近くにあった
ナムコランドに行くことに

店に行くと誰もやっていない超DBZが
なんとなく自分の記録を更新しておこうと遊ぶ
結局まだトランクスが1位だったのでセルをちょっと育てましたが

その後ふとセデ氏たちを見ると
アイドルマスターやってるじゃないですか!!

ナニヤッテンダオマエラΣ('A`)

まぁその間俺はやることが無いので
とりあえずKOF2002をやることに
メンバーはマキシマ 舞 K9999
ルガールまで到達したものの
敢え無く殺されました(・ω・`)

其の後まだアイドルマスターやってるみたいなんで
ソウルキャリバー3をやってみました
稼動直後にろょ氏に殺されて以来のプレイです

モードはレジェンドモード
キャラクターはナイトメアを選択しました
なんか昔ナイトメアつかって
やったことある気がするんだよなー・・・

結局8戦6勝2敗
レジェンドモードは負けても8試合できるのがいいですね
ステージ8のレジェンド相手は何も出来ずに
あっさりとリングから落とされましたw

アイドルマスター終わってた友達も大爆笑
結構ショックでした

レジェンドは強化せずに終了させました
途中で選択肢が出たときは弱体化させておきましたが(ぉ

これって一回使ったキャラを継続で育てられるのかな?
だとしたらどうやってアーケードで選択するんだろう・・・?

謎だ

でも掲示板とか見てみると
ありえないLvのヤツいるんだよなー

やっぱり継続で育てられるんじゃないのかと思うんだが
誰かオシエテクダサイ

今日はバイトなんでこれくらいで
明日はろょ氏と対戦だ~ヽ('A`)ノ

あとカウンター配布元の消えちゃったみたいなので変更しました
シンプルなやつなんですが我慢してください(ぉ

それでは新たな楽しみに心踊る人に最上の発展を祈って
スポンサーサイト
2006.04.18 Tue l その他のゲーム l COM(1) l top ▲

コメント

きのう焔が、ナムコがろが選択したいなぁ。
それではきょうナムコの、到達したかもー。
2006.04.18 Tue l BlogPetの焔. URL l 編集

コメントの投稿












       
