fc2ブログ
にゃう~ん

回避ランスで遊んでます

特に理由はあんまり無いんですが
何か大剣とかだとある程度やりつくした感があるので
新しい楽しみを見出そうかなぁ
みたいな感じで

回避性能+2、回避距離UP、ランナーで遊んでますが
ガンランスと共用にするには微妙って感じ

ガンランスには別の装備を考えるかなぁ

素直にガード性能とかつけても面白くないから
何か別の形で良いの見つかればいいんだけど
なんかまだ装備が決まらないでいます

とりあえずスターオーシャンも一段落したし
しばらくは装備作成かなぁ

まぁ適当にやっていこうと思います

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい刺激を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト



2008.05.25 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿