--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なぜか剣士に見える

ガンランス装備を作りました

これで大体全部用の装備が出来たかなぁ
ガンランスとランスはほぼ専用の装備にした代わりに
見た目にも多少拘ってみました

それぞれの武器での装備を軽く

双剣
頭 剣聖のピアス
その他 キリンX

発動スキル
ランナー 属性攻撃強化 砥石使用高速化 心眼

大剣
全身 金色ノ 真

発動スキル
集中 抜刀術 竜耐性+5 切れ味レベル+1

ランス
頭 イエローピアス
足 ハピメルXガンバ
他 ナルガX

発動スキル
回避性能+2 回避距離UP ランナー

ガンランス
頭 剣聖のピアス
胸 クロオビXメイル
腰 クロムメタルコイル
その他 金色ノ 真

発動スキル
砲術王 心眼 切れ味レベル+1

ボウガン
頭 増弾のピアス
胸 ラヴァXベルト
その他 不動 真

発動スキル
反動経験+2 根性 装填数UP


頭 増弾のピアス
胸 ヒプノSレジスト
腕 トヨタマ 真
腰 フルフルZコート
足 リオソウルZレギンス

発動スキル
高級耳栓 装填数UP ランナー

万能近接
頭 腕 足 ウカムル
胸 腰 SソルZ

発動スキル
耐震 砥石使用高速化 心眼 切れ味レベル+1

ランス装備はちょっと弄ると太刀装備にもなるかも
こうやって見てみると結構シリーズを基準に装備を作ってるのが分かりますね

まぁそのほうが見た目の統一感もあって良い感じなんですが

個人的に見た目で気に入ってるのは
ランス、ガンランス、双剣

特にガンランスは性能よりも見た目を重視したため
防御型の武器の割には防御がかなり犠牲になってます

ハンマー、笛の装備は考えてないんですが
ハンマーはほとんど大剣と同じで良さそう
ランナーが欲しいですが

笛はなぁ・・・
ランスと同じで良いんじゃないだろうか

片手は武器性能が万能すぎて装備が考えられてません
というか万能装備で良いんじゃないだろうか・・・?

他にも近接は趣味装備と
対クシャ、対テオナナ装備を適当に使い分けて遊んでいます
弓は高級耳栓が要らない相手にはサブスキルが違う装備を使い分けています

っとまぁこんな感じです
最近はあんまガチで戦わないようにしてます
楽しくないので

ランス、ガンランスは慣れてないから楽しいかも?

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい刺激を求め続けるモノに最上の幸福を願って
2008.05.26 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
