--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結構良く見る気がする

今日は暑かったですねぇ・・・

なんというか
もう夏・・・?って感じ

もう職場でも温度が高くて嫌になっちゃう時がある

6月1日からクールビズらしいですが
もうこの気温なら即効採用して欲しい感じもする

ってかもう私服で良いよ・・・

とりあえずもう少し研修が続きそうなんで
まだ職場が変わらないっぽいから良い感じ

それはおいといて昨日のF1の話

かなり荒れましたねぇ・・・
久々に2時間レースを見た気がしますが
そんなことよりも内容が酷かった・・・

別に俺はフェラーリを応援してるわけじゃないですが
昨日のモナコはフェラーリに勝って欲しかった・・・

さすがにあそこまで予選で強さを見せていたんだから
あんなにつまらないミスを連発しての敗北だけはやめて欲しかった

特にライコネンは酷い
去年を考えたら5位でも十分だったのに
欲張ってしかも巻き込んでクラッシュなんて・・・

しかも自分は完走してるけど
スーティルはリタイア・・・

スーティルというかフォースインディアには
奇跡とも言える快挙を目前に
チャンピオンにそれを潰されるなんて・・・

後10分だったのを考えれば
ライコネンを抑え続けることも可能なサーキットだっただけに
非常に残念です

というかこのドライバーのミスもありましたが
フェラーリは全体的にミスが多すぎました

中盤でのタイヤの選択ミスで順位を落としましたし
ライコネンには3分前までにタイヤを装着していなかったことでの
ペナルティもありました

全体的にらしくない感じが漂うレースでしたね
今年は特に調子が良かっただけに
全体的に疑問が残るレース運びでした

後は可愛そうだったのはアロンソかなぁ

本人は嫌がっていたのにチームオーダーでドライタイヤに変えた直後のミス
もう少し交換するのが遅らせていたら・・・
と考えるシーンでもありました

マクラーレンもらしくないミスが出ましたね
中島一喜のタイヤ交換で左リアタイヤが外れずに
全体的に順位を下げる結果に

その後の好調具合を考えると
もしあの20秒近くのロスが無ければ・・・
と考えなくも無かったですね

琢磨も自宅から見たのでしょうか・・・?
来年は帰ってきて欲しいところです

というか同じ性能のマシンに乗って
一喜とどちらが早いのかバトルして欲しい感じもしますね

いくらなんでも今年のアグリじゃ戦闘力が低すぎて比べられない

まだドライバーとしての技術だと琢磨のが上な気もするんだけどねぇ
トヨタ辺りが拾ってあげてくれないだろうか・・・

まぁ次回北米ラウンド

勢いそのままにマクラーレンが来るのか
それともフェラーリが意地を見せるのか

楽しみにしようと思います

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい娯楽を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.05.27 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
