--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おにぎりウマー

まったく触れてなかった新作
KOF98アルティメットですが

新キャラがかなりカオスな事になってますね


というか
クラウザーとギースが強くないか・・・?

クライザーは最強候補らしいですが
表、裏ギースの堅め能力とかもかなりきてる気がする

というか画面端背負わされると
ダブル烈風拳連打されてるだけでもかなり辛い

後はブライアンが上位に入ってきてるのが驚きかも
いったい何が変わったんだろう?
俺ももう少しプレイしてみても良いかもなぁ

まぁKOFは昔やってたくらいなんで
対人はかなり辛いだろうけど

ちょっとエクストラが強くなってるみたいだし
触ってみようかな

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい成長を望むモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.05.28 Wed l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
