--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すげぇやりてー

ZZガンダムばかり使用しています

なんか最近はそれもありかなーって感じになってきては居るんですが

やっぱタイマンすると厳しいんだよなぁ・・・

乱戦なら丁寧に立ち回ればかなり戦えるんだが

ZZはアシストがもう少し強くても良かったと思うなぁ
機動性の低さをカバー出来てないよね
結局

メタスやドムみたいに
機体についてきて攻撃してくれるタイプのアシストが相性良かったと思うけどなぁ

とりあえず戦い方としては
建物を壁にしつつミサイルで牽制

基本的にはDBRとミサイルしか使ってないです
DBR確定の状態の時のみ
追撃Dキャノンかタゲ変えDキャノンを使っています

格闘は基本的にはカウンターのみ
特格かN格を基本使っています

乱戦中だと味方の格闘を受身を取った相手に特格が確定なので
積極的に狙って行いきます
もちろん特格後受身には最速特格で追撃確定なので
こっちも常に選択肢の中に入れていきます

中近距離ならDBRからも繋がります
投げ職人になりましょう(ぉ

ただ相方を投げると相方が身内以外の時には結構気まずいので
そこら辺は少し考えないとダメかも

最近の課題としては
1VS2の状況になった場合
近くに建物が無い時にどう攻撃を避けていくかなんだよなぁ

最近の負けパターンだと
この状況になったときに攻め込まれて対処し切れなくて
結構厳しいダメージ受けてる時が多い

もう高飛びしてミサイル連打かなぁ・・・
でもこのミサイルで無限浮遊できるんだろうか?
次に出撃したときに試してみようと思う

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に勝利を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.05.30 Fri l VSシリーズ(連ザ GvG) l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
