--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
nなんというフルメンバー

近所に設置店舗があるらしいので
とりあえず明日辺り
悠久の車輪を見に行ってみようと思います


つっても地元の設置店舗はある程度離れてるんで
そこまで通える感じでは無いですが

実際どんな感じなんだろうか

あんまりにもはやってたらプレイは控えようかなぁ
なんて思ったりもしますが

まぁどっちにしろ明日は頼まれ物の買い物があるから
寄り道はするのでちょうどいいですし

Heyか秋葉レジャーに出没すると思います
Heyでついでにガンガンでもやってくかなぁ

あぁそういえば3次解禁はまたルートでしたね・・・
もうCPU系の解禁とかいらないんだけど

このルートで隠し機体のお披露目くらいあれば良いんですけどね・・・

まぁあまり期待しないで待ってようと思います

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい娯楽を求めるモノに天上の幸福を願って
2008.06.04 Wed l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
