--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか若くなったな

明日が給料日ということもあって
今日は悠久の車輪をプレイしに行きませんでした

変わりに明日給料入ったら行こうと思ってます

とりあえずHeyかなぁ
どんな状況なのか分からないから
なんとも言えないんだが

現時点で聖地的感じの場所とかあるんだろうか?

まぁそんなことは置いといて
明日は適当に出撃してみようと思ってます

まぁそろそろ週末だし
それなりに混んでそうだけどね

それと新しい携帯に音楽とか送れるようにしてみました

実際にはこれを使うかは微妙なんだけど
とりあえず曲はある程度転送しておいた

音質とかはどうなのかねぇ

まぁこれも実際に試してみないと分からんか

んじゃま今日はここらへんでー

それでは常に何かを目標に歩むモノに最上の幸福を願って
2008.06.05 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
