--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
独立したって本当だろうか

7品で止まってたりします・・・

勝率は5割は維持してるんだけどなぁ
どうしてあがれないのか・・・

今まではラグとかあまり意識してなかったんだけど
今日のはひどかったしなぁ・・・
敵部隊と接触する直前に発動したはずなのに
結局呂布が撤退するまで計略ボタン連打してても発動しなかったり
毒を範囲内に入れて発動したのに発動したら相手が居なかったり・・・

さすがにゲームにならないLvだったので
かなり萎えてしまった

後は麻痺矢デッキを作ってみようと思ったんだけど
ぜんぜんいい案が浮かばないんだよなぁ

ちょっと試してみたけど
なんかしっくりこなかった

最終的には2の時のデッキみたいなのになりそうだけど
現状だとどうなんだろうなぁ

まぁまだ対人では使ってないからなぁ
実際の感触は使ってみて確かめないと

まぁそのうちか

それじゃ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい力を求めるモノに最上の幸福を願って
2008.06.08 Sun l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
