--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぁぅぁぅ

悲惨な事件が起きてしまいましたね・・・

なんというかー
最初はかなり情報が錯綜してたっぽいですが
警官が逮捕する瞬間の映像があったりと
まぁとりあえず解決してよかった

犠牲になられた方々にはご冥福をお祈りします

2chの掲示板には
ある意味犯行予告のようなスレが5月の終わりにたってるし
ある程度は予想できたことなんだろうねぇ

俺も最近のあの町の盛り上がり方を考えると
そのうち起きるだろうなーって感じはしてましたし

もう少しオタクオタク騒いでないで
こういうことへの対策はしておいて欲しかったですね

警察も近いんだし・・・

オタク叩きの起爆剤にならなければ良いと思ってはいたのですが
どうやら犯人は自称暴力団関係らしいですし
あまりにも手馴れてる感じがするので
どーやら違うのかな?って感じですが

人生に疲れたのなら他人を巻き込まないで貰いたいのですが・・・

残された人が可哀想過ぎます

俺の友人も秋葉に行く予定があったのですが
昨日だったので少し安心してしまいました

まぁ俺は毎日行くんですが

それじゃ今日はこんな感じで

それでは無残な事件の犠牲となった全ての方に
せめてささやかな安らぎを願って
スポンサーサイト
2008.06.09 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
