--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結局どんなゲームなんだろう

ユグドラシルを使えるようになりました

あ、今日は悠久の車輪の話です

デッキはまだ考えが纏まってないんだけど
結局CPU戦ではマスター大目のが現時点では安定してるかなぁ

シルヴァランドのラスト3個前がかなりきつかった
というかあれ以外にはぜんぜん苦戦してない気がする

とりあえずテンプレデッキを使ってみるべきなのかねぇ・・・
つっても作れそうなのなんて
C単か猫レンダーくらいなんですが
猫レンダーにはオユーが居ないのが辛いかな?

防衛デッキも面白そうなんだけど
肝心のドラセナもナスルも居ないから不可能だし

とりあえずC単を使ってみるべきなんだろうか・・・?
今日コモンコンプセットを300円で売ってたから
コモンは全種類持ってるし

まぁいろいろと考えてみるべきなんだろうか

後店で開封してると
どうしてもR以上が出るまでプレイしちゃうから
溜めて後で開けるようにしたほうが良いのかなぁ・・・

どうしたもんか

まぁ明日辺り出撃してみようと思ってます

ツカレテナキャデスガ

それじゃ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい力を求め続けるモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.06.10 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
