--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大阪それはアカンっ

SRを引けましたー

今のところゴルガルとグランピュータが出ました

・・・びみょー

シャローンとか出たらうはうはなんだけどなぁ
なんというか排出率がかなり低いゲームなのに
カード全体でSRが占める比率が高すぎるんだよなぁ

全カードの1/4くらいがSRなのに箱に2枚しか入ってないって・・・

というかUCでさえも出るのが珍しいってのはどーかと思うんだが

箱比率が
SR 2/50
R  4/50
UC 8/50
C  36/50
って稼動直後にしては大分頭悪いよなぁ

AAAでさえもR、UCの排出率はもう少し高かったと思うが
SRも全体で占める割合は低かったし

C以外を倍にしろとは言わないが
1.5倍くらいは排出調整してもらいたいかも
Cの総枚数が少ないので簡単に集まっちゃうから
そっから先は腐っちゃうしねぇ

これからカードの追加があることも意識したら
この排出率を維持してたらとてもじゃないが
カードは集まらないと思う

ってかやっぱSR多すぎだって・・・

各勢力の主人公とライバルだけでOKだろう

アルカディアはアレキサンダーとポルタ
グランガイアはゴルガルとグラリス
シルヴァランドはリリィとジェダ
スケールギルドはレッドアイとグー
バハムートロアがロザリオとトゥインクルスター
ネクロポリスがダルタニアとアルカード

とかだけで良いと思うんだけどなぁ

これならSRの封入率は今までどおりでOKだと思うし
Rは少し増やしてもらいたいところだけどね

まぁ今はデッキを考える作業中です
なんか良いデッキ無いかなぁ

猫レンダーにはオユーがないから辛いし
ティコマスターズは面白かったけどどうだろうか?

後のテンプレはC単くらいしか作れないだろうから厳しいなぁ

まぁ今はいろいろと試しているところです

なんとなくキーパーはいらないかなぁかんて感じてきては居ますが

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を定め続けるモノに最上の幸福を願って
2008.06.14 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
