--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
特に意味は無い

召還獣が全部集まりました

なんか結構苦戦した気がしますね
いまだにCPU相手でも負けるときあるし

オユーがやっと手に入ったんだけど
さすがに修正対象になってて
範囲が狭くなってましたね

まぁそれでも1剣だし
AP消費も1だから回転率も高いし
普通に使えるキャラなのはかわら無そう

最近は防衛デッキなんてものを試したりしてます
オユーの弱体化でナスル辺りに光が当たったりするんだろうか?

あとはせっかくゴルガル引いてるから
ダメアビ単とかも組めそうだけど

なんとなく面白そうな感じもしたんだがどうなんだろう?

まぁ今度やってみるか

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい目標を定めるモノに最上の幸福を願って
2008.06.18 Wed l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
