--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
熱いなぁ

中学の時の友達と会ってました

ついでにアンリミテッドコードもプレイしてましたが
やっぱ最近のプレイヤーは用語の使い方知らないんだねぇ・・・

普通に地上で固めてるだけなのに
”ぶっぱだわー”とか意味分からん

俺が何をぶっぱしたんだ・・・?
ヒット確認もしっかりしてるし
とてもじゃないがエクスブッパしかしてない奴には言われたくない・・・

まぁ最近は自分が負けると全部ぶっぱのせいにするやつ居るからなぁ
仮にそうじゃなかったとしてお前は強いのか・・・?とか思うが

アンリミテッドコードは暴れれば勝てるけど
ぶっぱしても勝てません
そこらへん理解しないとねぇ・・・

っとまぁ今日はこんな感じで

それでは常に新しい目標を探し続けるモノに最上の幸福を願って
2008.06.26 Thu l TypeMoon l COM(1) l top ▲

コメント

すいません、ぶっぱってなんですか?w
2008.06.26 Thu l ぬうぬ. URL l 編集

コメントの投稿












       
