--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
その2
その1

という訳で
まだ乱入条件の確定していない(?)
ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルトに
乱入されてきました


対人すると乱入されないとか言われてますが
俺が出したときの状況は
対人、CPU3本設定
対人 14連勝
対人放置後CPU戦1、2戦目ALLパーフェクト
両方UBWで〆
で3戦目で乱入されました

まぁ一応超必本数とパーフェクト回数が条件?って説が濃厚だったので
ある意味あってるんですが

対人戦有りでも乱入されるのは確定です

とりあえず原作どおりのプロレスキャラでした
あんま強いイメージは無かったがー・・・
どうなんだろう?

とりあえず言峰が開放されたっぽいので
今度触ってきます

黒桜とルヴィアはいつぐらいの時期だろうなぁ・・・
ルヴィア解放後も順次新しいキャラに乱入させる形にしてくれたら非常に面白いがー
まぁ難しいか・・・

んじゃま今日はこんな感じでー

あ、関係ないですが今日病院に行って注射とかされてきました

それでは常に新しい力を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.06.28 Sat l TypeMoon l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
