--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なつかしい

DS版のひぐらしが発売されましたねー

実際新規の話はどんなもんなんだろうか
買ってもいい気もするがー
多分やらないんだよねぇ・・・

DSってのが微妙だよなぁ
PSPのが映像とかは綺麗なのに

後新規の話が多すぎじゃないか・・・?
いくらなんでもそんなにはなぁ

曲は結構良い感じだったかな

曲は買っても良いかも知れない

まぁわざわざ初回とか買わなくても良いかな
全部発売してから考えるか

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい情報を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.06.30 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
