--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
懐かしい

コンボ練習中です

とりあえず持ち替えコンボの前に練習することあるかなーと思って
別のコンボを練習しています

もう少しUBW絡みのコンボを綺麗にやりたいよなぁ

最近は圧倒的に格上か格下かどっちかしかいないんだよなぁ
同じくらいのレベルの人が居ないってどーなんだろう?

たまに良さそうなレベルの人居ても1回負けると
放置されちゃったり

まぁただ練習するだけならCPUで良いんだけどねー

それじゃ立ち回りが腐るからなぁ

後は微妙に中段が見えてない気がする
見えてないってかガードが間に合わないことが最近多いね

もう少しそこらへん意識しないとこれ以上上には行けないなぁ

鉄拳よりぜんぜん見えるしがんばらないと

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい目標を探し続けるモノに最上の幸福を願って
2008.07.04 Fri l TypeMoon l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
