--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結局見てないなぁ

って訳でー
魔種デッキを試してみました


さすがに種族統一してるし
やりたいことがはっきりしてる分戦いやすいかな?

インキュバスで雷弱点つけてから
サキュバス+サクリファイスオーガでの特攻が強いかな

まぁさすがにサキュバスが使用率があの高さなのも分かります
範囲も使いやすいしね

とりあえずインキュバスは1stPTには向かない感じがしたから
なんか別の組みあわせでも考えようかなぁ

バハムートが手に入ると違うんだろうけどねぇ
とりあえずは今はこれが限度かなぁ

1stPTをイフリート サキュバス オーガとかにすると
攻撃に偏らせる分には良いかも知れない

まぁ色々と考えてみようかなー

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい力を求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.07.16 Wed l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
