--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ピーマンくらい食えなあかん
って訳でー
昨日書いたとおり
ストリートファイター4をプレイしてきました


ろょ氏はカード作成してました
俺はとりあえず購入だけして後は様子見って感じ

まだキャラも決まってないしなぁ

とりあえずはリュウケンとクリムゾン使ってきましたが
クリムゾンは微妙だなぁ・・・

なんというか立ち回りキャラっぽい?
堅めからダウンを奪えないのがきついんだよなぁ
なんか俺が知らない技とかがあるのかな?

とりあえずウルトラは結構撃ってっても良いかも?
キャラにもよるんだろうけど
コンボでつながるキャラなら積極的に使って良いと思う
どーせ次のラウンドに引き継げないし

ある程度は連勝も出来たんだけど
やっぱスト系は厳しいねぇ
立ち回りが全然違う感じ
堅めも俺はあんま上手くないしねぇ・・・

とりあえず鳥籠は出来なくなってました
もう少し発生早くしてくれてもいいのにねぇ

全体的にもっさりしてる感じ
スト2勢もあまり移住してないようにも見えるし
どうなんだろうなぁ・・・

まぁ1日で判断しても仕方ないか

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい楽しみを求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.07.19 Sat l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
