--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
買っちゃった

あーあ
買っちゃった(゚д゚ )


残念ながら亀仙流ケースはついてませんでした

まだ機動してないのですが
操作はものすごく簡単そう

普通にガードに対するセンスが問われるゲームになりそうです

ってか→or←+ボタン一つで超秘って・・・
まぁ子供もやるしこんなものでしょうか

アドホックで無作為に他人と対戦出切るみたい
大学で相手見つかったらやってみようかな
対戦

まぁ其の前で廃人の如くCPU相手に練習しますが

それと今日
ヴォルドでレジェンドになってきました
ヽ('A`)ノ

Lvはまだ低く82
養殖するか悩みますが
今の俺じゃ勝てるか微妙

まぁ誰かに抜かれたら諦めようかな

それと今日目標が達成されちゃったので
もうSC3はヤラナイカモ

次は幽々白書がアーケードに出るらしいので
それをやろうかと思ってます

使用キャラ?
当然飛影ですよ?
何か問題でも?(゚д゚ )


厨房や某オタク女では無いですが
俺は雷禅と飛影が好きです

それでも飛影のが日本刀の分雷禅より↑ですが

あと結構黄泉も好きですよ
骸はキライデス

雷禅いないかなー
いたらまじやりこむは

まぁ心配しなくても飛影はやりこみますが

こっちも超DBZのようにカードでスキルが覚えられるのかな?

それなら邪王炎殺黒竜破は間違いなく
カードスキルだろうなぁ

通常時でも邪王炎殺剣は撃てて欲しい
あと邪眼が大量に体に出てる
緑っちぃバージョンは要らないです

居たら結構朱雀とか人気なんだろうなー・・・
結構えげつなそうだし
あと蔵馬も

玄武と百虎はマジ人気無さそう
特に腐女子から


まぁ俺は腐女子に乱入されても
完膚無きままに叩き潰したいですが
そんなことはどーでもイイデスネ

明日は雨降ってなければサンクリ行く予定

適当に報告でも書きたいと思います

それでは新たな娯楽に目を輝かせるモノに最上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.04.23 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
