--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
元の絵はこんな色じゃないですが
プロモキャンペーンの締め切り
&新カード追加ですね


とりあえず新カード追加で環境がどれくらい変わるのかが
注目ポイントだと思いますが

俺が個人的に気になるのは
AAAのようにサービスパックが存在するのかどうか?
という事

あるならもちろんプレイするんだけど
無いなら排出率にどれくらいの影響があるのか
ってのは気になるよなぁ

LoVも稼動したことで
スクエニがどれくらい車輪に力を注いでるかが気にはなりますねぇ

ゲームシステムやグラフィックの面では
明らかにLoVが本命だったと考えられますし

まぁ良い方に進んでくれればいいのですが

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい展望を望むモノに最上の幸福を願って
2008.07.25 Fri l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
