--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
楽しみだ
今日会社の帰りにゲーセンに行ったら
偶然アクトレスアゲインのロケテがやってました


とりあえず軽くプレイしてみたんだけど
クレセントムーンスタイルが従来どおりのスタイルって感じなのかな?

後はハーフムーンスタイル使ったら負けちゃったから
フルムーンは未検証

とりあえずはそこまで大きな変化は無いかなー
色も同じだった気がするし

まぁとりあえずロケテだったのが影響したのか
ロア
メカ翡翠
ネロ・カオス
と後誰かとヒスコハが使えませんでした
ロアは少し気になったんだけどなぁ

リーズバイフェは思ってたのと少し違うタイプだったかなぁ
まぁスタイルでの変更が大きいらしいから
俺が見たスタイルが微妙だったのかもしれん

とりあえず迷ったらクレセントムーンなのかな?
って感じ

まぁそこら辺は稼動したら考えるかな

楽しみです

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい楽しみを模索するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.07.26 Sat l TypeMoon l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
