--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
良い子だよねぇ
VerUPしましたねー
って訳で今日はLoVの話です


とりあえず大きい変更としては
複数攻撃の弱体化かな?

まぁさすがに
バハムートやベルゼバブが猛威を振るいすぎたとは思うがー
これで神族の天下にならないといいんだけどなぁ・・・

とは言っても単体スマッシュが出来ないとかだとアレだけど
バハムートなんかは十分に戦力になる強さを持ってるしねぇ

俺のデッキだと影響を受けるのは
オーガだけだけど

これでバランスが変わったから全キャラでスマッシュするのが厳しくなってきたなぁ

常にカードに触ってないで個別でスマッシュ出来るように
練習したほうが良いのかもしれない

つっても難しい・・・

そんなハンドスキルがあるなら別のゲームでもっと有名になってそうだ

とりえず経験地2倍キャンペーン中にある程度稼ぎたいなぁ

店内が出来ればかなりウマーなんだけど
店内モードにしてても誰もやってないんだよなぁ・・・

1回で8000も貰えるとかなりでかいんだがー

とりあえずLv10にしたいしなぁ

まぁ次出撃したときもやってみよう

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい試みに挑戦し続けるモノに天上の祝福を願って
スポンサーサイト
2008.07.28 Mon l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
