--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
桜エロいよ桜
という訳でー
黒桜が解禁されたからプレイしてきましたー


今日はアンリミテッドコードの話です

とりあえず使ってみたんだけど
案外強いかもしれないねぇ


遠距離での牽制+固めに優れているので
案外ギルのバビロンモードとか以外には5分以上で戦えるんじゃないだろうか

あとはリーチの差でランサーに5分つけれるんじゃないか・・・?
さすがに発生の差はきついか・・・
まぁアドバを上手く使えばかなり良い戦いが出来そう

とりあえず触ってみて3分で乱入されて
そっから普通に連勝出来るくらい強かったです

超必のエロ投げをリバサに置くのも牽制になるし
アンリマユ風船設置の置き攻めは一方的に択れるし

5C当てた後は距離も離れてこっちギリ有利だから
相手の動きが見れるし

とりあえず待ちキャラなんだけど
それはそれで新鮮で楽しいかも

サブはこれで行くかなーって感じ
とりあえず補正ギリコンボ練習しないとなぁ

というか黒桜VSバーサーカーって
かなりバーサーカー辛いよなー

中間距離維持されちゃうともう動けない
236撃っても軸移動で避けられちゃうし
その他の選択肢は見てから5B、5Cでアーマー削り取られちゃうし

画面端で捕まえでもしない限りはかなりきつそう

そういや超必投げがかち合ったらどっちが勝つんだろうか・・・?

暗転返しで勝てるなら
なおさら桜有利だしなぁ

まぁとりあえず覚えておいて損は無いのは
2Cガードされたら5Cor必殺orRCで隙を消さないと
そのままフルコン喰らって死にます
基本的には5C固めのヒット確認でOKって感じ

まぁ色々と試してみようと思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に闇を恐れないモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.07.29 Tue l TypeMoon l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
