--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新しい単行本買おうかなぁ
って訳でー
LoV出撃してきました


とりあえず久しぶりに全国に出撃して来ました

結果は2連勝で称号Lv2に
連勝も4になりましたー

とりあえず次勝てば破石騎士かー
がんばってゲットしないとなぁ

今日戦った相手はー・・・
あんま覚えてないなぁ

両方の試合とも結構楽に勝てました

んで偶然ヤン氏と遭遇したので
店内で遊ぶことに

俺がいつもどおり魔種5枚単で
ヤン氏がオデン入り神族単

2戦とも逃げに対応出来ずに負けました('A`)


2戦目は最期にグリフォンのスキルが先に発動してたら
勝てたんだけどなぁ・・・

一応神族対策は考えてたんだけど
まさかここまできついとはなぁ
全国であたった時の事を考えると
対策は考えないとなぁ

ただ相手にしてみた感じ
オーディンはそんなに脅威には感じなかったかな
海種単だとしたら絶望的だとは思うが

やっぱ神族はバランス良いよなぁ
デッキ構築の段階から選択肢が多すぎる

まぁここで愚痴っても仕方ないしな
俺も強勢力と言われてる魔種使ってるし文句は言えない

しっかりと対策を考えないと

戦闘に付き合ってくれればある程度までは勝てるんだけどなぁ
実際ヤン氏との試合も殴り合いじゃ負けてなかったし

あと玄武の罠ダメが痛すぎです
ドーニカシテクダサイ

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.07.30 Wed l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
