--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チャイナはどーなんだろう?
スト4やってきました

とりあえず未登録カード1枚持ってるから
そろそろ何か登録しようかなぁ

つってもどのキャラ使おうかなぁ

とりあえず今はリュウ使ってるけど
リュウの別コスチュームはあんま良くなかったしなぁ
あれならノーカードでOKって感じか

俺溜めキャラ苦手って欠点があるからなぁ
動きの遅い近作で何かで練習しようかなぁ

とすると誰になるんだろう

ウルトラの強さと固めの強さだとチュンリー?
ブランカも結構強い感じがしたんだけどどうなんだろうか

E本田は微妙だよなぁ
ガイルは近作はあまり待ちゲーじゃないからきつそう

とするとー
残ってるのは四天王とかか

新キャラには溜めキャラいないんだよねー
そーいや

とりあえず見た感じコンボが強そうだったのはチュンリーか?
J弱Kのメクリも強いし
一応通常コマンドの技もあるしなぁ

まぁ実際触ってみないと分からないか

チュンリーは使ってる人が多いからコンボレシピも分かるしね

っと関係無いけど今日やってみたセービング関係のコンボメモ
J強K→近立強P→弱昇竜→EXセービング強昇竜
セービングアタック→前ステキャン近立強P→強昇竜(→真空波動拳)

後は対空弱昇竜相打ち→滅・波動拳が確定っぽい

関係ないけどケンメモ
J中K→屈弱K→屈弱P→屈中P→強昇竜(→EXセービング強昇竜)
が強かった
ガードされても屈中Pから通常投げに択れるし

後なんか今日はアベルが流行ってた
新しい発見でもあったんだろうか?
ちょっと面白そうではあったけどねー

今度使ってみるか

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい魅力を探し続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.08.01 Fri l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
