上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みけおう良く見るなー 最近

ってな訳で行って来ました
サンシャインクリエーション31
ヽ('A`)ノ


今回は俺にとっては久しぶりのサンクリ
サンクリは人が少ないから楽だなー
とか思っていたのだが
なんだこの人数は!?Σ('A`)

正直ヤバイ
ホールの大きさと入ろうとしている人数が釣合ってない
これは変な移動の仕方をしようとすると
大変だなぁ・・・って感じ

まぁ適当に俺の行ったサークルの紹介でも

DigitalLover(なかじまゆか)
通称DL(デジラバorディーエル)
今回は開始直後から限定1をかけてくる
ちょっとびっくりしたんだけど
皆が買う数が限られてくるので
結構列がはけるのは早かった
5分くらいで1週目終わり
2週目からセデ氏と交代した

りーず工房(王者乃風)
スパロボ同人でおなじみのエロイ人
まだ列が出切る前に行ったので
待ち時間0で購入

高苗床(高苗京鈴)
前から個人的にずっと買い続けているサークル
今回は思ったより列が伸びていて
正直DLより並んだ
10分ほどで購入

ちゅうに+OUT Of Sight(KIMちー)
かつての俺のNo1サークル(神除く)
外に列を出す場所にスペースがあったのだけど
外を回っていくと居ない・・・
びっくりしたんだけど
列が殆ど無かった
皆俺と同じ気持ちを味わってるんだろうなぁ・・・
3分くらい?

VENOM(Rusty Soul)
何と無く見つけたので買いました
今回は壁じゃなかったんだねぇ・・・

今回欲しかったのに変えなかったのは
2箇所
けもこも屋と猫のゆりかご
特に後者は俺には珍しい新規開拓だったので
非常に残念でした

んー
久しぶりにイベントに参加した割には
結構体は覚えているものだねぇ
会場での動き方は何と無く分かってたので
まぁそこだけは安心でした

しかし人数多かったなー
レヴォが無くなった影響はここに出てるんかねぇ
キャッスルがあるからどうにかなったと思ってたんだが

それとも時代的に潜在需要が増えてるのかなぁ
もしそうだとすると
嬉しいような悲しいような・・・

まぁどうでもいいか(゚д゚ )

んじゃ今日はこれくらいで
真武道会の話は又今度

それと何気に4000HITありがとうございます
なんだかんだで皆さんが見ていてくださることが
更新の励みになりますので
これからもよろしくおねがいします♪

それでは戦場に自分の居場所を見つけるものに最上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.04.24 Mon l 日常 l COM(1) l top ▲

コメント

おめ~
4000HITおめ~
これからもグダグダな日記を読ませてもらいます( ´,_ゝ`)b
2006.04.24 Mon l モス. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。