--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
barusu
ブレイブルーのロケテ行ってきました

とりあえずメモ

最初にボタン配置を2つから選択制
 BCD
A

 ABC
D
かの2択

ゲージは%表示でギルギアと同じように50%で超必使用可能

スピード感はギルギアに劣る感じ
どっちかってーとメルブラに近いかな
コンボの感じはー
まぁギルギアだろうか
あんなにつながらないし減らないが

映像は普通に綺麗だったかなー
ちょっとキャラ選択画面で処理落ちしてたのが気になったけど
まぁアルカナよりは数倍まし(ぉ

比較的コンボも分かりやすく
まぁ良い意味でも悪い意味でも
”今時の格ゲー”って感じかな


少なくともバサラよりは良ゲー
格ゲー初心者がメルブラやギルギアにつなげる練習には良いかも
そんなに試してないから断言は出来ないですが

まぁバサラやアカツキに劣る事は100%無いね

キャラは最近発表されたキャラは1部使えませんでした
棒持ったジャムもどきがモーションが面白いって言われてたから気になったんだけど
選択出来ず
残念

とりあえずタオカカつかってみたけど
そこまで速いって感じはしなかったかな
技も思ってたのと違くて残念

あのボールに使い道はあるんだろうか・・・

まぁ冬くらいには稼動だと思うので
それを楽しみにするしかないですね
とりあえず稼動したらやる予定です

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に戦いに中に身をおき続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.08.02 Sat l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
