--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぎゃああああああああああああああ
連勝は4でストップしました・・・

なんか急に相手のLvが上がったなぁ・・・
それとその日はバハしかこなかった・・・

魔種単対決でLv差5以上あって
しかも資産で負けてるとあそこまできついと思わなかった
それくらい戦闘時にダメージ効率に差がつくのを痛感した

んで負けたからデッキを変えました

サキュバス
ギガス
ガーゴイル
グリフォン
マンドレイク

の5枚編成

とりあえず制圧も出来るようにして
神族にメタを張った形です

今日出撃してきましたが
とりあえず2連勝してきました

まだギガスは1度も死んでないのが不思議

やっぱコスト30は硬いのかねぇ?
スキルはあまり使う状況にならないですが
いざというときには結構便利かも

ただ本来は有利なはずの海種にそこまで有利がつかないのがなぁ
むしろアクアライダーに弱点つかれる分
逆に厳しくなったかもなぁ

制圧力も考慮してマンドレイクにしたが
これをバジリスクかなんかに変更した方がいいかも?
弱点つけるようになって便利だしなぁ

ランカーが
サキュバス
ギガス
グリフォン
バジリスク
オーガ
を使ってたのを見たので
それを参考にしてみるのも良いかも知れない

この編成だと海種と神族に有利になるから
かなり楽になりそうだしなぁ

やっぱりランカーデッキは考えられてるよなぁ
参考にしないと

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に強さを求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.08.03 Sun l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
