--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ktkr
破石騎士とれました

って訳で今日はLoVの話です

とりあえずデッキは
サキュバス
ギガス
オーガ
グリフォン
バジリスク

で5連達成しました

5勝目の試合がやばかったなぁ

相手が神族単の半逃げデッキで
ラスト3カウントまでは俺がゲージ負けしてた
最期の攻防でエクセレントとっても少しゲージ負けしてて
そのままこっちのPT3キャラでアルカナ粘着してぎりぎり勝ち

恐らく今までの勝ち試合の中で一番ギリギリ
かつ一番うれしい勝利でした

隣でプレイしている人がいるのに
普通に喜んじゃったからなぁ
隣の人には悪いことしました

次の試合では気が抜けてたのもあったけど
最期守るか攻めるか微妙なゲージ差で選択ミスだったので
そこらへんはもう少ししっかりと判断しないとなぁ
まだまだ俺は強くなる・・・はず

とりあえずデッキ的にはアルカナを1枚入れるかどうかが境界線かな?
ちょっと考えてるデッキがあるんだけど
オルトロスを引かないんだよなぁ

まぁユニコーンで代用すれば良いんだろうが

しばらくはデッキを考えてみよう

とりあえず次の目標は”殺戮王”
少なくともこれをとるまでは
俺はこのゲーム辞められません


エクセレント何回くらいとればいいんだろうなぁ
少なくとも20回代後半は取ってる
ひょっとしたら30行ってるかもなぁ

40くらいでOKなら近いんだけどねぇ

取れたら今までとは違うタイプのデッキもやってみようと思う

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.08.05 Tue l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
