--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぶっぶー
今日は悠久の車輪の話をー

もう少しで聖剣の行方の達成率が100%になりそうです

こっちはSRをほとんど必要なくて助かった

新カードで必要なフェルシとちび・ピュータを引いてるのはかなり幸運か?

とりあえず残りは
ちび・ピュータ外伝と
ガシャ・プルナ外伝だけ

でもちび・ピュータ外伝は普通に難しいな

ちょっと今のデッキで勝つのは厳しそうだった

つってもどうすりゃ良いんだろうなぁ

密集してる樽が全部遠距離攻撃つきなのがきつい

剣で近づく前に終わるし
靴でも低Lvじゃ1個も壊せないし

・・・・・オューか!?

靴を1体壁にして近づけばオューで全部一気に壊せそうな気がする

が実際にはどうなんだろう?

相手の召還がジャックポットなのも厳しいよなぁ

上手く巻き込めば相手も殺せるのは良いんだろうけど

次のステージも勝利条件が厳しいらしい
とりあえず後回しにしてガシャ・プルナ外伝から終わらせるべきか

まぁ実際”語り部”持ってないから
100%にしても”見届ける者”が取れるか分からないんだけどね

後は”極めしもの”デッキも少し考えたがー・・・
まぁ厳しいなアレは

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を探すモノに最上の幸福を願って
2008.08.07 Thu l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
