--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
がんばった
進行度100%になりましたー

やっぱちび外伝が厳しかったなぁ
2話ともに難易度がやばかった気がする

結局デッキは
シンクヴァト
ヒドゥ
ローズクォーツ
オュー
チェルミ

でクリアしました

ちび外伝1は
とりあえず初期配置の6個の樽をどれだけ高速で壊せるかと
いかにグランピュータを巻き込む形でサイクロップスにスキルを撃たせれるか

オューで思ったとおり3個壊せました
かなりギリでしたが

シンクヴァト+チェルミで
近くにシンクエンチャ樽を置けばサイクロップス迎撃は結構楽でした

ちび外伝2はきつかったなー
恐らく今までのどのクエよりもきつかったと思う

相手は鮫王1体なのに

あの性能は無いよなぁ

常時神速で攻撃力も上がってるとか

しかも相手の樽の硬いこと硬いこと

勝利条件も満たすのがかなり難しかったです

シンクヴァト+チェルミでも運が悪いと逃がすってのがなぁ
5剣使ったほうが楽なんだろうか

ガシャ・ブルナ外伝は
楽っちゃ楽でしたが
勝利条件が厳しいので普通に戦うと負けますね

特に2戦目

デッキは依然書いたスケギル単で
召還ユグにして序盤は30%くらいを連発しつつ
相手のジャクポにブルナを入れるようにして撃破稼いで
6回倒したら陣地広げて攻勢に出ました

時間的には徹底しないと厳しいかもなぁ

とりあえず語り部がなくても称号は取れました

こっから先はとりあえず全国かな

極めしものはまだきつそうだし

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい力を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.08.08 Fri l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
