--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
るったるったるーんるーん(違
ファンタシースターポータブル始めました

とりあえず今日始めて
今Lv42 ファイマスターLv3です
武器は双剣メインの
サブ片手剣 大剣 槍使ってます

とりあえず武器とかは買う必要が無いので
金が余りますねー

今日の時点ですでに30万余ってますw

装備はストーリーよりも
マルチプレイのが圧倒的に良いアイテムが出ますね
経験値も稼ぎやすいし

こういうゲームでは俺が近接を選んでるのは珍しいんだけど
周りとバランスを考えて今回は俺が前衛になりました

まぁ普通に楽しいのでOKだと思うしねー

ストーリーは全然進んでないので
これから少しづつ進めようと思います

つっても今やると簡単なんだろうなぁw

Sの双剣と片手剣が欲しいなぁ
今はA武器使ってます

あとはオパオパが欲しいw
友人が使ってたの見たけど楽しそうだった

これからやってこーと思います
俺的にはモンハンより好きかもしれない

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい楽しみを模索するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.08.10 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
