--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏だねぇ
今日は対人戦をヤン氏とやってきました

って訳でLoVの話です

ランク上がって初めてのプレイなのでどうなのかなーと思いましたが
結構格上とも当たるんだねぇ

とは言ってもランク上だからと言ってそこまで差があるとは感じなかったかな
もう少し高い相手が来ると違うのかもしれないが

今日は初めて亜人単と戦いましたが
やっぱグリフォン居ないとつらいかなぁ・・・

殴り合いがかなり辛かった

一応バハムートで迎撃が出来なくも無いんだけど
それでも厳しい

もう少し俺が丁寧に戦うべきだっただろうけどねぇ

それと今日ペガサス引きました

これでfanデッキがd(ry

まぁ神属単はよほどのことがないと使わないだろうなぁ

ヤン氏のICで1度オデン入り神単で戦ったが
やっぱ強いとは思った

相手もオデン入り神単で負けちゃったけど

あの試合は俺がサクリを間違えて発動したのが痛かったなぁ
もう少し冷静にならないといけないと実感した

今日で称号ゲージの7割くらい稼いだから
あと2,3勝したら昇格戦かな?

まぁそれまでには殺戮王が取れたら良いんだけどねー

最近相手のプレイングが上手くなってきて
なかなかエクセレント取れなくなってきてるのが厳しい

それでも戦闘では圧倒できることが多いんだけどねー

もう少し攻めっけを出すべきだろうか

俺も引くようになったし

まぁそこらへんはあまり気にしたらダメか

んじゃま今日はここらへんでー

それでは常に新しい目標を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.08.11 Mon l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
