上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なつかしい
という訳でー

今日はコミケがどんな感じだったか報告をしようかな

とりあえず
人は増えたね

ここ2年くらいがやばい
何の影響か知らないけど
いくらなんでもこれ以上はなぁ・・・

現時点でも中に入りきらないくらいの人数がいるからなぁ・・・
これ以上今の比率で増えるとしたら
数年以内に会場がパンクするだろうなぁ

それにどんどんマナーも悪くなってる
列に割り込もうとするやつなんてほんと幾らでも居るし

スタッフの話は一切聞いてないし

本当は人数増加よりこっちのが問題なんだよなぁ
近い将来こっち側で何か問題が起きて
販売中止になる事件が起きそうで怖い

まぁこんな話ばっか書いても仕方ないから
普通に当日の感想を

涼しかったです

そりゃもうびっくりするくらいに
夜向こうの会場で寝れたのなんて何年ぶりだろうか
それくらい過ごしやすかった

多分本当はいろいろと書こうと思えば書けるんだろうけど
今年の夏コミはこれに集約されると思います

毎年あれくらいならいいんだけどなぁ

中に居る最中はほとんど雨に降られなかったし

買うものも買えたし
まぁ全体的にはOKだったかなー

今年はサークル個々の感想はめんどいんで書きません(ぉ
まぁCutが大変でしたが後は普通でした

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に良心を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.08.19 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。