--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我
って訳でー
豪鬼に乱入されてきました


条件的には普通にセスクリアまでの時間で良さそう

豪鬼はー
まぁ確かにプレイヤー性能っぽい

防御は多分チュンリーと同じかそれ以下
ダメージがかなり入るので普通にセスより簡単に倒せます

あと接近して垂直ジャンプすると
セービングを連発してくるので簡単に倒せます

案外コンボの練習とかに良いかも

EX技を連打してくるのでスパコンは不明

ウルトラは瞬獄殺

リュウファイナルの豪鬼の台詞を踏襲していて

相手をつかむと”一瞬千撃”と出ます

演出的には好みが分かれそうだけど
威力的にはウルコンで最強ランクかも
ザンギクラスの威力は間違いないです

とりあえず解禁待ちかなー
解禁されたらカード作ります

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
2008.08.20 Wed l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
